Tag Archives: Halloween

ハロウィンパーティーはGirls Onlyで❤︎

1 Nov

いつの間にやら、
既に11月。

…駅前には既に大きなクリスマスツリーが
飾られていました。

全然寒くないから、
いまいちしっくり来ないけど。

そうそう…

先日、仲良しの小学校仲間たち集まって
ハロウィンを兼ねてホームパーティーをしました。

未だかつて数回しかない、
奇跡のオールスター勢揃い。

誰1人仮装はしなかったけどね。

重大発表あり、近況報告あり、悩み相談ありで
とても心満ちる時間を過ごせました。

IMG_5276.JPG

IMG_5271.JPG
みんなと集まると、
心のバランスが取れるんです。

変わらない「何か」に対する安心感。

私たちはいつまで、
こうして集まれるんだろう。

お婆ちゃんになっても、
色々なものを持ち寄って、
ホームパーティーをしてるかな。

その時はどんなものを持ち寄って、
どんな話をしているんだろ。

IMG_5270.JPG
一緒に年を重ねていくことを
楽しめる友人がいてくれること、
いることに感謝です。

Image

Irina Halloween party

27 Oct

20121027-224246.jpg

Sweets and champagneパーティーに
ご招待頂いたよ。

20121027-225940.jpg

IRINAのスウィーツは遊び心もいっぱい♡

シャンパンも美味しかったー。

20121027-231640.jpg

お土産まで頂きましたー。
宇佐美さん、Favoriteの
皆さん、ありがとうございました。

20121027-232003.jpg

クマのマカロン、
もったいなくて食べられないね。