Tag Archives: beauty

飽きっぽいし…

5 Jul

運動神経もあまり良くないので、
長続きしている習い事がない私。

12年くらい続けてたピアノも
(高校入って
ネイルを伸ばしたくて辞めた)
10年くらい続けた水泳も
(塩素の入った水が怖くなり、
髪がパサパサになるのも嫌で辞めた)
書道も
(クセ字を使いたくて辞めた)
ジム通いも、
キャンドル作りも、
その他色々始めては
辞めたことばかり。

でもヨガだけは、
頑張ることもなく、
ごくごく自然に20ヶ月程続いてます。

ヨガに関しては、
多分、今後行わなくなることは
ないんじゃないかな…と思います。

趣味や習い事というよりは、
ライフスタイルの一部。
お酒も美味しいご飯も
大好きな私が、
生きて行く上で心身のバランスを
取るために欠かせないモノ。

ピラティスも挑戦したけど、
「心」の部分には作用して
くれなかったんですよね。
もちろん個人差はあると思いますが。

20140705-172310-62590524.jpg
今月から、今迄通っていた
ヨガスクールを辞め、
新しいスクールに変えたのですが、
レッスンごとの生徒数も少なめだし、
レッスン内容も幅広いし、
飽きっぽい私としては満足感◎

理想は週4ペースで通うこと。
自分の中の「ルール」にしてしまうと
途端にストレスを感じる私なので、
ルールや決まりごとには
しませんけどね。

20140705-173237-63157890.jpg

There is a reason…

2 Feb

why you don’t hear

too much about

people using Dr.Bronner’s soap

as toothpaste.No, don’t do it.

……………………………………..

Don’t take me wrong though.

Dr.Bronner’s soap is one of my favorite soaps still.

…………………………………………..

I am satisfied,

now that I actually tried using

it as toothpaste.