マーメイドラグーン

30 Jul


色鮮やかな海の底を、人魚になって
自由自在に泳いでる夢を見ました。

海の底は、ひやっとしてて、
少し心細くて、でも美しくって、自由。

海面は賑やかで、顔馴染みがいっぱい。
時々水面に上がっては、
友達に手を振っていました。

そして、少し自分の時間が欲しい時には、
海の底の静寂へ。


昔から、水中を泳ぐ夢を見る事が多い私。

昔から、現実でも夢の中でも、
少しばかりの心細さに、
ドキドキとワクワクを覚えてきた私。

だから、水の夢って凄く好きです。

美しくって怖いから。

夢占いでも習おうか。

Leave a Reply

