もしも私が…

9 Jul


「あなたの人生の中で、1番豊かに恵まれているものは何ですか?」

と聞かれたら、私は即答で

「人です。人間関係、人との出会いに恵まれています。」

と答えるでしょう。


時々、
「私は私の周りの人をちゃんと大事にしてあげられてるのかな?」という質問を自分に問いかけるのだけど、

私が大切にしている本の一節には、

あなたがこれまでどれだけ感謝を実践してきたかは、今この瞬間にすぐ分かります。金銭状態、健康、幸せ、仕事といったあなたの主な面を見て下さい。豊かで素晴らしい分野はあなたがたくさん感謝をして来た結果…

とあります。

…という事は、気付かずして、少なからずは感謝をし、人を大事にして来られたのかな?とも思うのです。



でもまだまだ、もっともっと「ありがとう」を表現出来るはず。

「感謝」の表現力豊かな人になりたいな、って思います。

最近は、「ありがとう」と伝えたい出来事に日々が溢れているので、書き綴っておきたくなりました。

❤︎live a life full of love❤︎

Leave a Reply

