また一つ歳を重ねました

11 May

 

 

instagram中心になっていて、
ずいぶんと長い間、ブログの方がおざなりになっていました。

昨日、5月10日は
私の31歳の誕生日でした。

まずはじめに、facebookやLINE、その他のルートで
お祝いのメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございます。

一つ一つ、もう一度目を通してから
メッセージを返すので、しばしお待ち下さい♡

こんなに多くの人と、私は関わってきたんだな…
と思うと、不思議な感じがしました。

24時間ある1日のうち、
メッセージを書くために数秒でも、数分でも
私のために時間をとってくれたこと、
私のことを頭に浮かべてくれたこと、
本当にありがたいです。

Thank you so much….


30歳は、「お、30代に仲間入りしたぞ」
という感じだったけど、
31歳は、「本格的に、本物の30代だわ。」
という感じ。
そんな心境の変化すら楽しいです。

30歳になった去年の5月10日から、
31歳になった昨日の5月10日。

充実した365日だったな。

img_0726-1


昨年5月には、
私の中のニューヨーク愛を確かめるべく、
数年ぶりにニューヨークへ。

今思えば、この「確かめる」という行動を
このタイミングで取ったのも、必然。
人生は、本当に面白い具合に
パズルのピースが揃っていく。

中心となるピースが見つかったのが10月。

そこから色々と変わった。
それについては、
また追々書こうと思います。


2016年から2017年。
31歳のこの歳は、周りからみても
私が創ろうとしている絵が
どんな姿をしているのかが分かるように、
パズルのピースを揃え、はめていく。

この世に生まれてこれたこと、
両親の元に生まれてこれたこと、
家族がいること、
今日、命があること、
大切な人たちが、今日も生きていること、
未来を思い描けること、
未来にワクワクできること、

私に与えられている全ての「こと、もの」に感謝します。

One Response to “また一つ歳を重ねました”

  1. Mary Jean Gilman May 11, 2016 at 3:21 am #

    Where are you off to? Someone furry is going to miss you!

Leave a Reply

