just like that song…

20 Mar

‘we don’t even have to try, it’s always a good time!’

先日4泊5日で人生初グアムへ行って来ました。

昨年の10月から約50日間自分なりに走り切った先、
時間差でやってきたご褒美に、
私はなんだか不思議な感覚を覚えました。

これまでの私だったら、グアムやサイパンを目的地として
選択してはいはなかったなぁ。

でも行ってみたら、結果最高に楽しかった♪
楽しむことにかけてのプロ集団で行ったから、そりゃ楽しいよね。
(滞在期間中、グアムではちょっとした噂になってたそうです。)

人生は常に、選択の連続。

わくわくの感覚は、universeからの最大のヒント。

日々わくわくするような選択、してますか?


8:00成田空港集合はさすがに眠い…(´Д` )

けどグアム着いちゃえば、眠気なんてなんのその。  だって部屋に入ると、目の前に広がる…

  開放感のある眺めに、心ときめいちゃったから。  

   
 これは、意外と美味しくって、リピートしたグアムビール。暑い気候に合う、爽やかな飲み口でした。

  些細な悩みなんて消し去るほどの、海と空の青。
こんなにキラキラと眩しいのに、ヴィヴィッドな自然の色彩は、優しい。

個人的にはまってしまった、パラセーリング。

上空から写真を撮ろうと意気込んでたんだけど、
思いのほか高度があって、高所恐怖症な私はスマホのロックを
解除できず…。

空からみる景色の美しさ、
風の力強さを感じられる空中散歩でした。

顔は笑ってるけど、足腰はぶるぶる。
でもほんとに楽しかった♡

 
朝起きて、ベッドでゴロゴロしながら、ぼーっと外を見る幸せ。
景色を眺めながら、「今日は何しようかなぁ」と考えてるひと時、好きです。

 結局、その日は何をしたかというと…

オープンカーで島探検♪

   日本じゃなかなかお目にかかれないportobello mushroomの
バーガーも食べられた♪

でっかいやつは、キャプテンが食した450gのmeat pattyバーガー。カロリーは怖くて聞けない…(´Д` )


幸せな気持ちでいる時に見る景色は、何もかもが綺麗に映りました。

 でも、静かな時間とのバランスも必要な私は、
夜中の1時にテラスでお独り様ワイン会。

これまでのこととか、これからのことを、ぼーっと考えてました。
グアムって、夜空も綺麗なんですね。なんだか意外でした。

今からナイトマーケットへ♬  

   あ、人生初のスキューバにも挑戦したんだった。
「初めてにしては上手じゃない」って褒められて調子乗った私は現在、
ライセンスを取ろうと目論んでおります…。

Thank you Guam.
I had such a good time 🙂
See you again soon.

 次は、どこへ行こうか♪

Leave a Reply

